【GREE】クリノッペ完全攻略clementine

アクセスカウンタ

zoom RSS プロダンス習得のための見られゲージの上げ方「各ツンツンの長所と短所」

<<   作成日時 : 2012/02/13 22:30   >>

トラックバック 1 / コメント 0

画像
色々なツンツンがありますが、
各ツンツンの長所と短所をご紹介します

 すどおりツンツン 
自分以外のクリノッペの部屋をわたり歩くことを「スドツン」といいます。
他のクリノッペの部屋を回り、「つっつく」をクリックしてツンツンします。
そうすると他にもスドツン巡回をしている人が、自分のクリノッペにツンツンしにきてくれます。
で、赤ゲージが上がります。

長所
ツンツンしてまわっている時に、巡回している人にツンツンされるので、早くお返しツンがきます。

短所
ワンクリックツンツンよりも部屋から部屋への移動時間がかかります。

ポイント
人が多い時で、総長や午前中などのサーバーが重くない時(携帯がサクサク動く時)が、早く移動できて多くの人にきてもらえるので効果的です。



 ワンクリックツンツン 

ワンクリックでツンツンされても、「ダンスは低い確率でしか見てもらえません」。
見られゲージあげにはあまり効果的とはいえません。

長所
短時間で沢山の人をツンツンできる。

短所
すぐにお返しツンがこない。スドツン者さんからツンツンされるのが少ない。

ポイント
スドツンよりもツンツン履歴が流れていきにくいので、
後になってお返しツンにきてもらえる可能性が高い。

 交互入出 

複数の人が、交互にクリノッペの部屋にではいりをします。

◆やり方◆

自分では効果はありません。
〜AさんBさんC(自分)の場合〜
Aさんの部屋にBさんとCが5分間ではいりしたら、
次にBさんの部屋にAさんとCが5分間ではいりする。
最後にCさんの部屋にAさんとBさんが5分間ではいりします。

自分のときは休憩ということですね。

見られた赤ゲージ上げにはこれが1番早いです。
早くプロダンスをコンプしたい方には、向いていると思います。
短所は一人で出来ないということ。あと一人きままのツンツンではないので、時間を拘束されます。

 連ツン 
連ツンとは連続で何カウントもツンツンすることを言います。
1人からで見られゲージは1カウントとなります。(続けて同じ人に見られても効果はありません)
ですから見られゲージあげには不向きといえます。

交互ツン
複数の人で一定時間ツンツンすることを、「交互ツン」と言います。
カウントは、交互ツンをしている「自分以外の人数」分となります。
自分を含めて3人でしたなら、2カウントになります。
見られゲージあげには効果的ではありませんが、つつかれカウントは早くあがります。

 連ツンと交互ツンのポイント
数はすくないですが、何もしないより1〜2は確実です。
連ツンや交互ツンの最中に、自分の後に誰かがツンツンした時、
その人が自分のクリノッペのお部屋にくきてくれるかもしれません。
(スドツンしている人がとおりかかることがあるからです。)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

プロダンス習得は時間がかかりますので、地道に、気長にすることをオスメします^^

スマホでも遊べるゲームです♪
↓公式サイトはこちら↓
お洋服も新しくしなくっちゃ☆アマゾン

お腹がすいた〜【出前店多数!】の楽天デリバリー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◆INDEX-目次 クリノッペ完全攻略
このページは編集により なくなることがあるので  トップページを ブックマークして下さい。 トップページ http://clementine--climb.at.webry.info/ ...続きを見る
【GREE】クリノッペ完全攻略cleme...
2012/02/13 22:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
プロダンス習得のための見られゲージの上げ方「各ツンツンの長所と短所」 【GREE】クリノッペ完全攻略clementine/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる