【GREE】クリノッペ完全攻略clementine

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンスショー オーディションでの勝ち方

<<   作成日時 : 2015/04/27 15:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

◆オーディション

3枚のカードをまず強くして、オーディションに臨みます。

上演すると、ナンチョビーさんからギャラをもらえます。
それを貯めて劇場デコが買えます。


体力は30あり、1回につき6減りますので、合計5回
オーディションに参加できます。


回復は、1回復すためにでは、8×体力6減るので、48分ほどです。
全回復の5回分は、48分×5回分で=240分(4時間)かかります。


4時間おきにオーディションに5回参加できるというわけです。


★勝ち方★

テクニック最強メンバーで戦いを挑みます。
5回しかできないので、自分より弱いカードを今期よく探しましょう。


弱いかどうかの見極めですが、★5や、たくさんの人が使っているカード、
口が大きく開いているイラストのカードはだいたい強いようですね。


★1〜3のカードだと結構いけますが、たまに★2〜3でもかなり強いカードが
ありますね。何度かチャレンジしていると覚えていけます。


また、ボスと対戦の時に自分のカードのほかに2名の仲間のカードを
選べますので、その時に60になった時のレベルを見られますので、
だいたいの感じがつかめます。


ルックスを最強にしておくと、戦いを挑まれた時に有利ですので、
参加しない時はルックス最強にしておきます。


「ダンサーリスト」で登録できます。

@⇒テクニック最強メンバーに
A⇒ルックス最強メンバーに
B⇒ダンサーリスト

挑む時は@、休む時はAを押します。


※テクニックとルックスともにどちらも同じく上げておけば、
変えなくてよくなります。
変えなくてもいいように3枚を最強カードにします。
ルックスがずばぬけているカードがあるなら変えましょう。
お洋服も新しくしなくっちゃ☆アマゾン

お腹がすいた〜【出前店多数!】の楽天デリバリー!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ダンスショー オーディションでの勝ち方 【GREE】クリノッペ完全攻略clementine/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる