【GREE】クリノッペ完全攻略clementine

アクセスカウンタ

zoom RSS プロダンス習得の為の「見られた」赤ゲージの上げ方

<<   作成日時 : 2012/02/12 22:30   >>

トラックバック 1 / コメント 0

【見られた】赤ゲージの上げ方

プロダンスの習得には赤ゲージをあげる必要があります。
ダンス名の横にある「みられた」という赤∧(ゲージ)の上げ方をご紹介致します。
長所、短所、ポイントをまとめてみました。

※いずれも「ダンス指定」をしてからになります。
「ダンス指定のしかた」⇒ダンス名をクリックし「躍らせる」をクリックすると出来ます。

略語
ワンツン⇒ワンクリックツンツンです
スドツン⇒素通りツンツンです

基本

同じ人が連続してきた場合。
その人が部屋から出て、間に誰かはいったならば、再びカウントされます。
Aさんが来る
→Aさんがクリノッペの部屋から出る
→Bさんが来る
→Aさんが再び部屋に来る

これでAさんは再度カウントされます。
要すにA、B、A、Bの順に入ればカウントされるのです。

AさんとBさんが部屋にいたままの場合、長時間ツンツンをしても「赤ゲージ」はあがりません。
つつかれカウントはあがります。
赤ゲージは人数分の2しかあがらないのです。

でも、一旦部屋から出て再度きた場合はカウントされるんです。

AさんとBさん(自分以外の人)が部屋に入る出るを繰り返せば、
カウントがぐんぐんあがります。

注意点ですが、自分が自分のクリノッペの部屋に出入りを繰り返しても、
赤ゲージはあがりません。

ですから人にきてもらう必要があります。

赤ゲージが1個あがるのには約350回のカウント程必要です。
ただしブトリ・ハラヘリ・ムシワキ・スイミン・サイコー状態・あめちゃんを食べている時等の、
「タ゛ンスをしていない」はカウントされないので気をつけてください。

ご主人メニューで「」あめちゃん拒否設定」が出来ます。
効果的に赤ゲージをあげたいときには利用するのもよいでしょう。


お役に立てたら幸いです☆

スマホでも遊べます♪
ドリランドやハコニワなど、いろんなゲームがあって楽しいですよ♪

↓公式サイトはこちら↓
お洋服も新しくしなくっちゃ☆アマゾン

お腹がすいた〜【出前店多数!】の楽天デリバリー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◆INDEX-目次 クリノッペ完全攻略
このページは編集により なくなることがあるので  トップページを ブックマークして下さい。 トップページ http://clementine--climb.at.webry.info/ ...続きを見る
【GREE】クリノッペ完全攻略cleme...
2012/02/12 22:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
プロダンス習得の為の「見られた」赤ゲージの上げ方 【GREE】クリノッペ完全攻略clementine/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる